スポンサーサイト


オリンピックのクライマックス

本日は個人的にはオリンピックのクライマックス

サッカー女子、
日本対アメリカ戦


悔しい試合でしたね。
他のチームに負けるならまだしも、一番負けたら腹が立つチームに負けてしまいましたね。

日本の偉業を成し遂げようとする時に、必ず邪魔してくるアメリカ
ほんまに、にくそいですね。
一日中、悔しさが消えなかった



午前3:30キックオフなので見るかどうか非常に迷ったんだけど、早寝早起きしようということで結局見てしまった。

昼間の活動に影響しないか懸念があったのだが。
見たいという気持ちが勝ったようだ。



始まってすぐ、アメリカに先制されてしまい、しかも明らかにアメリカのハンドの反則も認められず、(認められればPKだった)苦しい展開

阪神戦のテレビ中継を見ていると、すぐにチャンネルを変えるか消すことに慣れている。その癖が出てしまったのか眠ることに。
(こちら高知では阪神戦に限らず野球中継はほとんどやっていないので見ることはないのだが。でも阪神ファンにとってはその方が幸せだろう)



でも、気になったのかしばらくして起きて再びチャンネルをオン。
1対2で負けていたが、そのまま見ていた。

試合は日本の方が圧倒的に押していましたね。
ボールの支配率も日本の方が高かったし。
勝負に勝って試合に負けました

今までの日本のやり方をマネ。
しかも全員で守りに入るのも、日本のサルマネ。
非常に不愉快なチームとしか言いようがない。

惜しいところもあったんだけどな。



最後まで悔しさだけが残るゲーム。
プレーしてた選手たちはもっとそうかもしれない。

悔しさの影響があってか、本日はカメラを持って帰るのを忘れてしまった。
ハウスの様子を載せようとしたんだけど。


代わりに安芸市の風景を載せようと思います
最後に安芸市の風景
738.jpg

736.jpg

737.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤野のきれいな風景を写した写真をたくさんのせていただき、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

赤野の風景というのがよく分かりましたね。
赤野の方ですかね?
プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
