新規就農クリックボタン

よく記事の一番最後に新規就農のクリックボタンをつけているんだけど
これについて説明しようと思う。

これはブログを作った時に日本ブログ村というブログランキングがあるん
だけどこれに登録した。
これはいろいろなジャンルごとに分かれていて僕はその中の新規就農という
ジャンルに登録している。

一番最後の新規就農のボタンをクリックすると、この日本ブログ村の新規就農
ジャンルのブログランキンクページに行く。
そのジャンルの中でポイント上位順にそのブログが表示される。

ポイント制になっていてINポイントとOUTポイントがある。
通常はINポイント順に表示されていて
INポイントとは自分のブログの新規就農クリックボタンを他人が押してその
ブログに入ったらINポイントとして追加される。
OUTポイントはブログランキングのページからその人のページへ飛んで、
出て行くとOUTポイントをくれる。


ブログを開始した時は3日坊主でやめようかなと思った時もあった。

ポイント稼ごうと思って自分で新規就農ボタンを一生懸命クリックしていた
んだけど、後で全然ポイントが加算されていないことが分かってね。
(自分のポイントは分かるようになっている)
骨のおれる作業やったのに。

冷静に考えると
みんな考えること同じなんか。だからそれをできんようにしてるんか。
ということが分かった。
それが分かったら急にやる気なくなってね。


ところが、この新規就農ランキングにだいぶ下位ながらもランキングされ
ているのを見てしまった。急にうれしくなって
一度やると決めたことはやらなあかんのかなあと思って
今のところはこのブログ続いている。

やっぱり世の中
努力だけではどうしようもないことがあるんですよね。
人様の協力がないとできないことが。

何を言いたいかと言いますと
このブログを訪れた際には、記事の最後につけている新規就農のボタン
をぜひクリックしていただけましたらと。
(付け忘れていたら前の記事のページにあると思いますので)

新規就農クリックボタンのクリック

ぜひよろしくお願いします。
1日1回だけで結構ですので。
(イン、アウトポイントそれどれ一人1日1回しかカウントできないよう
に設定されている)

それでは最後に安芸市の風景

DSCN0070.jpg
コメントつけるのもめんどくさくなった。

DSCN0071.jpg

DSCN0073.jpg
やっぱり自然の風景っていいんじゃないですか?
安芸市にはこのような自然がいっぱい。

これが新規就農クリックボタン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR