

祝!! ブログ開設

はじめまして。
このたびブログを開設することとなりました。

高知県の安芸市にて新規就農する予定をしています。
ナスの施設栽培を行います。

日々の作業、思ったこと、くだらないこと、高知に来てからのことなど
つれづれなるままにつぶやいていきたいと思います。

高知県には昨年(平成23年 4月)にやって来ました。
早いもので高知に来てもう1年経ちます。
最初にやって来た場所は、高知の窪川というところ。
県の研修施設、農大研修課窪川アグリ体験塾という施設。
それから同年9月より安芸市に住んでいます。
今は新規就農するべくその準備中です。

高知には縁もゆかりも全くなかったです。
四国の土を踏むのも始めて。
そんな人間が高知県の安芸市で農業をするブログです。

農業に興味を持っている人、農業を目指す人
そのような方々が少しでも参考になれば幸いです。
そんなブログになればと。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
