今年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

このブログを訪れていただいたり応援していただきましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。


ところで、去年の紅白(といっても昨日ですけど)よかったですね。

特に演出がすばらしかった。
途中で不覚にも寝てしまったのだけど・・・

起きてからビデオで見ました。



なんといってもやっぱりいきものがかりですね。

美輪明宏さんもよかったね。

細川たかしなんかは必ずチャンネルを変えてしまうか早送りでスキップするかどちらかなのだけど、ももいろクローバーZが応援するもんだから、みなきゃしかたなかったね。

NHKもうまいこと考えたね。



本日は朝、紅白のビデオを見ながら少しゆっくりした後、ハウスへ

ほかの農家さんは正月はお休みなのかなあ?
分からないけど、正月からハウスにいてたのは私だけではなかったのは間違いないね。

まあ、集荷場はお休みなのだけど。
だけど、集荷場もお休みなのは正月だけ。
後はフル稼働だ。


さて、2013年もスタート

2013年のスタートはテーマソングを聞いて、まずは幸先よいスタートができたと思います。

どんな年になるかな?
いい年になるといいですね。


それでは改めて今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR