県庁おもてなし課

ついうっかり忘れてることも多くなっているかもしれないです。
ちょっとがっかりしたことがあって。

ど忘れ防止のためブログを書くのもいいのかな?


見ようと思っていた映画を見逃してしまった。
あっ、しまったと思ったけど後の祭り
映画のポスターの写真もきっちり撮ろうと思っていたんだけど・・・

その映画は・・・

県庁おもてなし課

という映画

錦戸亮さんと堀北真希さんが主演。
昨日、安芸市民会館で上映だった。


日本の映画館は世界一高いと聞いたことがあるので、映画館で映画を見るのはよっぽどのことがない限り見ることはないんだけど、この映画はよっぽどに入るだろうということで見る予定だった。

これを見逃したら次回はないのではと。
後でテレビやレンタルビデオかで見れるのかなあ?

このブログにも感想を書きたかったんだけどね。


ちなみに県庁おもてなし課という課は高知県庁に実在する課だそうです。

この高知県庁のおもてなし課が舞台で、高知の魅力を伝えようとおもてなし課の職員さんの活動を映画化したもの。
もちろんロケ地も高知県内でしょう。


楽しみにしていただけに残念。

全国的にも知られている映画なのかなあ?
それとも高知だけ?

よく分からないですけど、もし見れる機会があれば見てみるのもどうでしょうか。
まあ、日本の映画館なので世界一高い鑑賞料を払う必要がありますが・・・

中身は見てからのお楽しみということで。

見ないから中身教えてという人も多いかもしれませんが、申し訳ありませんがそれはできません。

見ていないので、何とも言えないです。
いい映画じゃないでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR