スポンサーサイト


ブログ再開

長い間、ご無沙汰しておりました。

ブログも1月以上、更新が空きますと大きな広告が表示されるようで
大きな広告が目立っています

更新することで消えるみたいですが・・・



もうちょっとブログも早く再開しようと思えばできたんですが・・・
一度書かないクセがついてしまうとなかなか書く気も起きないもんですね

ということで更新もさぼっていました。


一月ぐらい安芸を留守にして、先月の下旬頃に戻ってまいりました。
戻ってからは作の準備を少しずつ。
忙しくはありませんが、体力的にはきついものがあります。


それまでは長い夏休みを満喫。

その間は超グータラな生活



超グータラな生活はやっぱりいいもんです
これが一生続けばなという気もちらほら

でも超グータラな生活もしばらくすると飽きてくるような気もしないわけではない。


何か目標を持ってがんばる姿もいいんじゃないかと


かといって

忙しすぎたり
厳しい現実と向き合っていく

これもたいへんですね。

ほどほどであればいいんですけど



とにかくナス農家2年目としてのスタートは始まっています。

どういった結果になるのかは自分の中でも未知数
なんとかいい結果を出したいなとは思っていますが・・・


そんなこんなで、ブログ再開
更新頻度はそんなに多くはないかもしれませんが

とにかく、またよろしくお願いしたく思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
