スポンサーサイト


そのアイスクリームはうまかった

本日もゴールデンウイーク最後の日のことを少し

ゴールデンウイーク最後の日はかなり寝坊してしまいまして

こんなことではいけないのではないかと思いながらハウスへ向かっていたんですけど、ハウスへ向かう途中にある物が目につきまして、つい寄り道をしてしまったんです

それは一体何なのか?

それは

P5060009.jpg

おいしそうですか?

いつもはあまり何とも思わないんですけど、なぜかこの日だけは格別においしそうに見えました
ちょっとここは一ついただいてみようかなあと



そこで車を止めてアイスクリームでもいただくことにしました

普段何とも思わなかったんですが、ふとよく見るとアイスクリームを食べながらちょっと一息つくには格別じゃないかと思われる場所があります

何といいコラボレーションかと

それがこれ

247.jpg

アイスクリームを食べながらいっぷくするには、絶妙の場所ではないかと
西洋風でなんかシャレたような気がします

中の写真をアップで

248.jpg

中もなかなかシャレているでしょ
ここから見える海もいいですね

その眺めを

249.jpg

いい眺めと思いませんか?
普段から見慣れているのであまりそういうことは思ったことなかったんですが、アイスクリームを食べながら見ているときれいな風景だなあと

思わず見とれてしまいました



もしかしたら寝坊してさらに寄り道までしてアイスクリームを食べてる
えらい余裕ですなあ

と思う人はいないと思うんですが、もしかしたらいてるかもしれない
私自身、もしかしたらこれは余裕かましてしまってるかもとちらっと思ってしまいましたから

私が考えることはほかの人もそう思ったりする可能性があるのではないかと


もしそう思ってしまったら性格が悪いと思ったほうがいいのではないでしょうか

私は性格はいいと自分では思っていたんですけど、実はそうでもないのではとも思ったりもしてますから
もうその性格は直せないのかもしれませんが、いちよう自分は性格が悪いんだと自覚くらいはしといたほうがいいのではないかと

もしそう思ってしまったらね


私の場合はもしかしたら余裕こいてるんかなあとも思いましたが、アイスクリームぐらい食わしてくれやとも思いました


それと肝心なことを書いとかないと

アイスクリームの味

そら、おいしかったですよ


ということで今日の題は

そのアイスクリームはうまかった

ということにします


だけど今日書こうと思っていたことは、そのことではなかったです
アイスクリームの味も大切なのではないかとは思わなかった

でも本来の予定から変更になってしまいました

まあ、それはまた次の機会でも書こうと思います


最後にここの場所から見える赤野川の下流の景色でも

250.jpg
アイスクリームを食べるだけでは能がないかも
ブログ用の写真を撮るのも大切?かもしれません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
