役 その8

阪神タイガース苦しいですね。単独最下位ですよ。

よくラジコで中継を聞いているんですけど、早々とスイッチを切ってしまうことが多いんですよね
ダメだこりゃと思って

もうちょっと長く中継を楽しませていただきたいんだけど

あっ、こんなこと書くとまた何の関係もない話になってしまう

この辺で阪神の話題は終わりとするべきですね。
でも、別にいいじゃないのという気も

あらかじめお断りしておきます。今回も全然関係ない話になりますと



まあ、見ていても非常に苦しいですよ

金本監督もだいぶストレスたまってるだろうと野球解説者の金村さんが言ってました
ラジオ番組で金本監督にインタビューする企画があったんですけど、むちゃくちゃ気をつかったと言ってました

試合後の監督インタビューなんかもよくチェックしているんですけど、勝った日と負けた日とではトーンが明らかに違いますね

こっちは腹が立ったらブチッとスイッチ切ることできるけど、監督はそれができないからね

やっててアホらしくなったから帰るということがあってもいいと思う。後は勝手にやっとけと言ってね
そういうことがあっても僕は何も言わないですよ

そういう気持ちにもなると思いますから



でもね、今までの阪神とは何か違うような気がするんだなあ
今はダメでもそのうち花が咲くような気が

最下位といっても2位以下はだんご状態なので、調子が上がればすぐに順位も上がるだろうし

暗黒時代と言われた時と比べれば、まだまだ全然マシですから


長い長い暗黒時代を破ったのが星野監督でしたね
あの阪神をリーグ優勝にまで導いたんだから、すごいと思いますよ、この人は



暗黒時代といえども数えられないぐらい期待しました

スポーツ新聞なんかを読んでいるとね、何かやってくれるんじゃないかという気がしてくるんですよ
そんなことを言っても、阪神ファンでない人間からは

そんなわけないやろと

振り返ってみれば、阪神ファンである自分より阪神ファンでない人の方がよっぽど阪神のことを分かっていたと認めざるえないです。
阪神ファンのくせに、まったく阪神のことを分かっていなかった



まあ、とにかくあの頃の阪神に比べればぜんぜんマシ

今はまさにガマンの時

これからも応援します

がんばっていただきたいですね。


役 その8でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
↑↑毎度クリックしていただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いさお
大阪府 堺市出身
ふるさとを離れ高知県 安芸市にやって来ました。
農業でごはんを食べていこうと思い高知県に来ました。
日本一のナス生産量を誇る安芸市でナス農家として新規就農しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR